節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪

上手に節約!無駄なお金はかけない!賢い花嫁の結婚式バイブル☆結婚式節約方法ポイント!会場選び・ドレス・ヘッドドレス・写真・ブーケ・装花・引出物

Take a look at this

ウェディング厳選アイテム









女性が喜ぶ引出物!可愛い引出物アフタヌーンティーで

  05, 2015 01:00





たまたま発見した Afternoon Tea ギフト カタログ



Afternoon Tea ギフト カタログ



友人からお祝返しに紅茶の詰め合わせをもらいました。『 わ!♪お洒落な物を選んでくれたんだぁ~ 』 貰って嬉しかった思い出があります。女性ウケ良い品だと思いました。

以前は熨斗の対応をしてなかったけど、今は大丈夫!対応可能となりました。

他にも可愛いAfternoon Tea プチプラ ギフトAfternoon Tea ブライダルギフトがあるのでオシャレに可愛く決めたい花嫁にはぴったり


Afternoon tea tearoom Web Storeでは
可愛い引菓子も売ってました。


Afternoon tea tearoom Web Store



キハチオンラインショップ


チョコレートの味がしっかり

キハチオンラインショップの引菓子も可愛い。とってもおすすめです!

今は可愛い熨斗紙も売ってるですね!
私も今まで知らなかったのでご紹介です。


続き読む前に応援おねがいします♪
Blog Mura Wedding ranking


PR




新のし紙(一般祝事用~華結~A4判

100枚 519円

繁盛工房「はんじょうこうぼう」




こちらの商品はプリンターで株式会社ササガワにてワード等のデータをダウンロードしてプリンターで印刷できるので便利!

のしを対応してないお店の品を渡したいと思った時に使えますね!

良かったら Afternoon Tea ギフトをチェック!




次の記事 『 節約 プチギフト 』




読んだよ~のクリック応援お願いします。 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
花嫁を応援!ステキな結婚式になりますように♪

  •   05, 2015 01:00
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 節約 結婚式 賢い花嫁!by 後悔しない結婚式のススメ♪ All Rights Reserved.